金蘭亭
 

 

 

 住所             小山市西城南2-3-1


 電話             0285-28-4133


 最寄駅            小山駅


 営業時間           11:00〜01:00
 


 定休日            不定休 無休


 
 

 注文が終わってから出される食べ放題のキムチが絶妙に美味しいです。白坦々麺のスープはネギと挽肉がのっている白胡麻風味でコクがあり少しピリ辛でした。辛いのが好きな方はスーパー坦々麺とかスーパー坦々麺EXの方がいいと思います。麺は少し固めで私好みでした。
私としてはスープがちょっとしょっぱかったのともう少しコクが欲しいかな?でも普通に美味しかったですよ。
 後日、黒坦々麺も食べました。やはりスープがちょっとしょっぱいのでその影響なのかコクが消されている感じがします。私の好みとしては黒坦々麺の方が美味しかったです。


 クチコミ

 もどる
 

 

inserted by FC2 system